kyoki.jp

This site was checked with InternetExplorer6.0.
[ HOME ]
おすすめ品!
購入方法
修理・故障
お問合せ
修理屋コラム
クレーム・修理の件
1 クレームの発生(1年以内の取り扱いの不備ではない機械的な欠陥)
  弊社へご連絡いただければメーカーにご連絡を取り対応いたします。

2 修理につきましては。

お売りした商品は弊社で送っていただけましたらすべて修理可能ですが

1 弊社に送って修理をする
2 商品の取り扱い説明書に記載されている
  指定のサービス工場に出す

の2つがございますが。
おすすめいたしますのは
最寄のサービス工場へお持込になる事です

弊社に送る事は余分に送料がかかりますし
梱包したり、発送・送り返しなど手間と日にちもかかります
。
機械に重量が比較的ありますので送料はばかになりません

少しでも修理を安くするためにはそのほうがよろしいです

メーカーの指定工場および営業所はそのために
全国にいくつもございますので
是非、ご利用してください
弊社も修理が専業ですので、弊社が売ってない商品もどんどん
もちこまれています。(ほとんど他でご購入された物ばかりです)

もしも近くの指定サービス工場が不明でしたら
弊社に相談していただければメーカーにこちらから
最寄の指定店をお知らせいたします。

上記の件をおふまえになったうえで
弊社に送って頂いて修理させていただけるなら誠にうれしいことです。

Copyright (C) 2005 kyodo kikai sangyou. All Rights Reserved.